人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音留ライブに行って来たよ。

音留ライブに行って来たよ。_b0001280_1521558.jpg

うちの店で一番最初にライブをやってくれた、シンガーソングライター「音留」ちゃんのライブに行って来ました。
新宿歌舞伎町にある、新宿ロフトというライブ会場だったんだけど、複数のアマチュアバンドの共同開催で、けっこうお客さん入っててすごい熱気。
盛り上がってました。

その後、打ち上げも兼ねてみんなで一杯飲んだんだけど、なんと 音留ちゃん、今年の九月に結婚するそうです♪
しかしながら、そんなこんなでその夜はついつい飲み過ぎ、次の日は体調不良で臨時休業するはめに…トホホ。。。

何はともあれ、音留ちゃんおめでとう~ (^O^)
by Cafe-LanderBlue | 2008-05-27 15:21 |  ダイアリー