人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パイプ詰まり取りま専科」

「パイプ詰まり取りま専科」_b0001280_193563.jpg

長い間やってると色々なところに不具合が出てくる。
最近、洗い場の排水パイプの流れが悪くなってきた。
パイプ洗浄剤などを使っても、どうにもすっきりしない。
そこで、何か良いグッズはないものかとネットを検索してみたところ…  

ありましたよ! 奥さん!!

細長いワイヤーの先端がバネ状になっていて、曲がりくねっているパイプもこれさえあれは゛すっきりOKだとさ。  これよ、これ。
早速ご注文~♪

というわけで、数日後届きましたよ、「パイプの詰まり取りま専科」。
むふふ… これで排水の詰まりともおさらばだぜぃ。
どれどれ、さっそく使ってみようじゃないの。
ムム… ワイヤーが意外と硬い。しかも重い。。。
とりあえず排水溝に突っ込んで… グリグリっとこう… ン~?!
だ、だめだ… ワイヤーも先っぽのバネも硬すぎて奥まで入って行かないよ~。
つ、使い物にならない…(汗
しかも、使わない時じゃまくさい…(涙


かくして、パイプの詰まりとの戦いは、まだまだ続くのであった。。。
by Cafe-LanderBlue | 2006-11-03 19:03 |  ダイアリー