人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーに春一番

バレンタインデーに春一番_b0001280_17285093.jpg

毎年バレンタインデーには常連のお客様から、チョコレートをいくつかいただく事が多い。

しかしながら、皆さん僕より二まわり以上うえの「お姉さま」方ばかりなので、せっかくいただいて一ヶ月後にお返しとか差し上げても、は?みたいなリアクションをとられてしまう。
忘れちゃうんだね(笑)

なので、今年はその場で即お返し。

当たり障りのないところで、イチゴ。

今日(14日)は暖かかったので、春っぽくてちょうど良かった。


義理でもなんでも、気に掛けていただいているという事は、嬉しいものです。。。









暖かかったというより、暑かったか。。。
Cafe′ LanderBlue
by Cafe-LanderBlue | 2016-02-14 17:28 |  ダイアリー