人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャロンのばら作品展におじゃましてきた。

シャロンのばら作品展におじゃましてきた。_b0001280_20302932.jpg

いつもお世話になっているパッチワーク教室「シャロンのばら」さんの生徒作品展が開催されるというので、早速初日におじゃましてきた。

もちろん、先生の作品は相変わらず異次元(写真)。
パッチワークという名の絵画。
素晴らしいとしか言いようがない。
この作品展終了後に海外でも出展されるそうだ。

他の生徒さんたちの作品もどれも力作揃い。
前回おじゃました時よりもかなりレベルアップしたのでは?…などと素人が申し上げたら失礼か。

短い時間だったが、駅周辺のごちゃごちゃした雰囲気にはない、とても穏やかな空間に心が洗われた気がした。。。















初日の朝イチ、しかも嵐のような低気圧が去ったばかりのお忙しい時間にお邪魔してしまって、大変申し訳ございませんでした(汗)
Cafe′ LanderBlue
by Cafe-LanderBlue | 2015-10-04 20:30 |  ゆかいな常連さん