人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダスピナー導入!

サラダスピナー導入!_b0001280_12192689.jpg

朝のテレビ番組で、俳優の速水もこみちくんが、料理のレシピを紹介するコーナーがあるんだけど、その中でたびたび使われるのがこのサラダスピナー(野菜水切り器)。
あると便利そうだなぁと、気にはなっていたけれど、今まで無くても別に困らなかったから、要らないか…と思っていた。
でも、昨日近所の西友に寄った時にたまたま思い出して見てみたら、490円で売っていたので、思わず買っちゃった(さすが!カカクヤスク …笑)

という事で、早速キャベツの千切りに使ってみましょ。
おー こりゃぁ あったらやっぱ便利だわ。
いい感じで水けが取れて、パリパリになる。
よし! 次はジャガイモの千切りに挑戦!!









すぐに飽きそう。。。 Cafe′ LanderBlue
by Cafe-LanderBlue | 2011-11-14 12:19 |  ダイアリー